11
7月1日
とあるヒルズの片隅、水面下で進行されていたサプライズが実行されました。


今回はその実行裏及び全貌を書いた記事です。あれ前回までのドレア対決の記事とか書いてなかったか。しかも最終結末すら書き終えていないんじゃなかったっけ


好きなことを書く
たたみます













こんにちわハナです

レア【レア】
通称ちんこ。
ネカマでありクズリポであり私の盟友である。

(名前の由来)
レアちん

(ネカマ発覚)

レアちんこ

ちんこ




その丸目にピンク色で覆うプクリポ姿からは想像だに出来ない程のゲスさを発揮する、我らがチームに欠かせない存在の彼が約半年の期間を経てドラクエの世界に復帰してきました。



彼本人の記事がこちら
攻魔導師に魅せられてレア











そんなちんこ、実は以前逆の立場としてドラクエを休止していた私が復帰した際、サプライズをくらわされた事がありました。





12
人見知りオーラを常に全身に纏っている私からするこのサプライズは嬉しくもあり、衝撃すぎてガチで小一時間に渡り屁が止まらなった程









そしてまさに今回
逆の立場としてチャンス到来
屁の恨み果たしてみせよう











さっそくツイッターでルームを作成、ちんこと所縁ある輩を集める。そもそも誰がちんこと仲良いかなんて解ってないけど、ちんこのブログとかを読み返し登場人物を片っ端からルームに入れてみる 

13
14
15

そして無事、収集つかなくなりました
適当にルームに放り込んだら何とかなるもんかと安易に思ってたけど見事に何ともなりませんでした。話の脱線率が凄い




集まった収集つかない面子がこちら。


16【ラキ長】
我らがチーム長、今回の共同企画者でもあるので当然参加

18【グリオ】
チムメン、ちんことも所縁があり当然参加

17【フガシ】
チムメン、グリオと同様当然参加

2【竹山】
ちんこのブログにも多々登場してたので強制拉致

20【ゴメス】
竹山同様、ちんこのブログで見かけたので拉致

23【めぐみ】
偽乳だが人妻。何となく拉致

19【ダスカ】
ちんこと深く関わりがあり、当初はちんこと直結で肉体関係を持ってるんじゃないかと個人的に睨んでたので拉致

3【あちゃの】
その絵文字の多用さと、自らの事を名前で呼ぶことから完全ガチホモ野郎と思っている。尻穴びちゃの君と裏ではそう呼んでいる

21【りょう】
ちんこの元チムメン

24【みぃちく】
ちんことツイッターで絡んでるのを確認して強制連行。びーちくの愛称で呼んでいる。個人的にむっつりスケベだと思っている

22【田中】
あまりよく知りません
誰だこの子














そんな全く収集つかなくなったツイッタールームでも我らがチームのブレーン、グリオにより方向性が決まりました。ルーム開設から1日経過


41

手順としてはまず
①ちんこを迷宮等の口実で拉致
②自然な流れでちんこ家前に集まる
③迷宮へ行く
④迷宮から出たら家前で全員集合
⑤ちんこ泣く













計画は決まった
面子も揃った
後は実行に移すのみ
バレないように



ひたすら水面下で計画を進めていく。ちんこは俺と同じく人見知り野郎なのでサプライズやらに敏感なので慎重に。自然な流れで集合場所であるちんこ家住所を調べ上げ、計画は順調に進んで行く 

26





そして当日















******************



(リアルでの出来事)
パナ【会社の上司】
「ハナくん」
「明日、大阪で会議があるから出張ね」
hana
「えっ、は?」
パナ
「言うの忘れてたの。めんご」
hana
「何時からですか?」
パナ
「午前8時」
hana
「朝出発しても間に合わないじゃないですか」
パナ
「うん。だから新幹線チケット取っておいたよ」
「今夜最終で行ってきてね宜しく」
hana
「え」










私の現在住は北陸のとある地域。実家のある大阪までは新幹線で約3時間。当日の切符は富山駅20時発~新大阪駅23時着の新幹線予約切符。

ちんこのサプライズ実行時刻
21時半~22時







hana
(インできねぇわこれ)








え…どうする…?

サプライズ日程をズラすか?いやダメだ、翌日土曜日からはもう1人の企画者ラキ長が台湾に旅行に出かけてしばらく帰ってこないから企画流れになってしまうのは目に見えている。じゃあ今回は不参加って事で電報でも打つか?いやダメだ企画者やぞ俺。やめる?もういっその事やめちゃう?バカヤロウそんな事したら血も涙もない口先だけマンとしてアストルティアで生きていけなくなる事うけあい。考えろ…どうすればいい…ラキ長、俺はどうすればいいんだ結婚してくれ








27
車だ!
そう車で行けばいい!

車にノートパソコンを積んで大阪に出発し、時間になったら車を停めてデザリングで接続しドラクエにインすればいい!結構面倒じゃないか…?いやこれしか手段がねぇ!やるしか…ない!








hana
「車で行きます、ちょっと私情があって」
パナ
「いいよ、でも経費おちないからね」
hana
「え」










交通費が経費で落ちないだと…?
マジで?えっじゃあ大阪までの高速代金+ガソリン代がまさかの自腹?
嘘やろ上司ボッコボコにしてやんよ



...どうする?
どうするの俺?死ぬの?


















34




























…ちんこ?


聞えますか


僕はいま
大阪に向かってます


ちんこ


僕はいま
車を運転しています


そう
経費の落ちない高速代を支払い
北陸自動車道を走っています


ちんこ


待っててね…














31










36

35



11

39

40



北陸自動車道高速代
¥7,370
阪神高速代
¥930
ガソリン代
¥2,500

片道合計¥10,800
往復合計¥21,600



ちんこおかえりプライスレス










hana
「あの、やっぱ経費っておとs」
パナ
「むり」





このブログはランキング等に参加しておりません、更新告知はツイッターでのみとなりますのでお手数じゃなければフォロー宜しくお願い致します