7


きっかけが何だったかのか本気で忘れましたがラキ長と2人揃って糞ださいチムユニに心震わしてました。これ今着てる人とかおるん?



たたみます










こんにちわハナです
前回の続きとなるアホな子はくちゃん宅で行われたキチガイイベント【世界の食べ物ドレア対決】



基本的にこのブログでは個人的視観でしか書かないので本編としてご覧される方は大人気ブログ主はくちゃんのブログにてご覧ください

アホな子のにちじょう★







さて前回の記事で



5



イベント開始数分前に司会を押し付けられたラキ長。何考えてんだこの子


僕からするとまぁ見慣れた面子ではありますがラキ長からすると8割初対面の薬物軍団を目の前にして何の司会進行ができようか


一般の心臓を持った女子なら白チャを放つ事すら迷うレベルの薬物メンバー
BlogPaint







df656dcd
だいたいさぁ、チーム戦なのに
席別れてないとかどうなの!?


8

10

11

12










13
バッチバチ仕切ってました
実家のオカンかよ

そして何でか知らんけど上座に座って『わーい』とか言ってるラキ長
その勇姿はさながら数千人の荒くれをまとめあげる組長姉さんとでも言うべきか


は!まさか…
彼はこの事を数時間前に既に予言していたとでも言うのか…!
1







さて話逸れましたが1発目のドレア対決

ジョリオン
VS
へたん&かなやん

14

へたんさんは世界で3番目あたりにラキ長と同じ空気を吸わせたくない人だったので、この人が白チャをする度にラキ長の前にこう何というかバリア的なやつを張るイメージで画面を凝視してたら数分後にドン引くぐらい充血してましたマジで





19
この狭苦しい空間、更には薬物に囲まれた状況でドレアを披露する鬼畜所業に切り込んだのは温神話チームの先鋒ジョリオン。



今大会の開幕選手なだけに周囲にもやや緊張感が漂います





BlogPaint
17
まじでこのタイミングとかやめて
笑うわこんなん










【先手】ジョリオン
20
タイトル:ジャンボール三世



披露された瞬間に「は?」てなりましたがググってみるとキャラクターがそっくりすぎる。テーマの食べ物かどうかは別問題として。



しかもググッた所の説明文をよくよく読んでみたら
24

23
左遷という名の転勤により現在富山県在住の私にとっては地元キャラクターも同じ。もう優勝させたい









【後手】へたん&かなやん
28
タイトル:にんじん



25
他の人達には不評っぽかったけど俺とラキ長はこんなアホくさいのが大好きすぎて

と言うかもうこの状況でネタドレアを披露する、という事自体がキチガイ過ぎて笑えるので既に感覚が麻痺ってる。もう箸が転がるだけで抱腹絶倒するレベル







はく
審査員の!
結果発表です!
だららららららららららら!

df656dcd
ニンジン!!!



ラキ長の独断と偏見により富山の人気アイドルは散っていきました
30
僅差の結果に沸く変態チーム
この時のジョリオン君の「スイカ嫌いなの?」が可愛すぎてツボ








次戦

ぱふぱふ
VS
はく&ぺぺ

34
対戦カードを誤ったのか、本人はアイドル対決だとか頭沸いた事ほざいてましたが端から見てた脳内イメージは画像の通りでほぼ全員一致間違いないと思います。対決前からKO待ったなし






31
そしてこの勝負の結果を先に言えば、当然ぱふぱふさんの勝利となりました。

最終的に全対決が終わった後にチーム戦としてではなく個人別として見たら優勝者はぱふさん、最下位ははくちゃん

そう、これは後程解る事となった伝説の対決
優勝者VS最下位の戦い




何よりも悲惨だったのがぺぺ
はくちゃんのネタにコンビとして数分前に組まされ、あげくの果てモロに巻き込み事故となった第一被害者



(対戦前)
36

37
※この数分後にぺぺ爆死




全て語るには難しく、あの状況を理解してもらうのは限りなく不可能に近い。どう書くつもりだろうかと思って本人の更新された記事を見てみたら

35
何ええように書いとん








僕は個人的に言えばはくちゃんの事は嫌いという訳ではなくむしろ仲良いフレンドとして慕っているつもりです。しかし今大会の最下位争奪戦に巻き込まれ爆死したペペに花を手向けたい



なので
38
ぱふぱふさんの優勝作品と

39
ペペを爆死に追い込んだテロ芸




これらを動画として記録に残しておこうかと思います。もともと動画を作るつもりで撮ってた訳じゃないんで画面ブレはありますが百聞は一見にしかず、少しでも伝わればいい…!




安らかに眠れ、ぺぺ




何コレ思いっきり身内記事
たぶん続く






このブログはランキング等に参加しておりません、更新告知はツイッターでのみとなりますのでお手数じゃなければフォロー宜しくお願い致します