16

新しく配信されたクエを終えた際、チムメンの(すかしっ屁をしようとしたら実がモロに出て20代前半でリアルウンコ漏らした)グリオが深々と語り始めました

グリオ【グリオ】
「今回のクエ、胸に刺さるんよな。身体だけが目的で彼女は要らんって言うてる自分がもうすげぇクズに思えt


はぁ何言ってんだコイツ
たたみます










こんにちわハナです
タイトルの通り、ヤンキーになります



某プレイベ参加により不良ドレアを作成するという一部始終を記録しておきたいと思いますので我こそはヤンキーになりたいという方はどうぞご閲覧下さい夜露死苦










5
まずヤンキーという言葉をyahoo先生に聞いてみたら上位画像の実に8割が映画クローズやドロップでした。現代における日本ヤンキーの世界観に一番共感されているといっても過言ではないという事でしょうか




6
尻馬に乗る、ということわざ通りつまりこのイメージを参考にする事=真のヤンキーに近づくという事なのでさっそく作ります押忍








【夜露死苦Lv1】
8
普段の私
話になんねぇ、ヤンキーの風上にも置けない風貌。まず土台としてプク姿だと何をどうあがいた所でヤンキーの世界観は表現されない











【夜露死苦Lv5】
9
まずは土台を人間にします。モヒカンが若干悪びれてますがこれじゃヤンキーというよりヒッピー乞食、とりまヤンキーとしてパーフェクトな下地を作る為に整形してきます











【夜露死苦Lv15】
4
ヤンキーと言えば金髪。ピンクやらブルーやらそんなロックなもんにゃ興味ねぇ、かと言って黒髪の硬派ではない。そこは目立ちたいお年頃なのだ



そしてヤンキーという生物の活動時間は主に深夜なので肌は青白いぐらいが望ましい。下地はこれでいこう











【夜露死苦Lv25】
10
ヤンキーと言えば変形学ラン、カンフージャケットをカラーリングする事で短ランを表現しインナーのシャツはレッドカメリア(時価14万)で染める。腕まくりが糞脳筋ぽいしヤンキーと言えば赤を好む生物だろう多分











【夜露死苦Lv35】
11
シンプルズボンを黒に染め上げベルトはパールスズラン(時価15万)の細部までのこだわり。ヤンキーと言えば少しでも目立ちたいという欲望から普通の学生ベルトと正反対カラーでアピールする生物なのだろう多分


腹筋が割れてるのが若干うける











【夜露死苦Lv50】
13
上履き。
実はここが最重要ポイントであり行き詰りやすいポイント。一瞬サンダルをイメージしてしまう所だがヤンキーといえば主な生息地は学校、そして何故か校内だけでなく校舎から半径500m以内なら上履き可という独自のルールを設けているのだ知らんけど








12
さてここまでで下地とドレアによってヤンキーにかなり近づいてきたがまだ完璧とは言えない。最後の仕上げをしなければ真のヤンキーにはなれない











【夜露死苦Lvカンスト】
14
眉毛なんぞ剃り落してくれるわ!
ヤンキーはこうでなくてはいけない、そう眉毛はあってはいけないのだ。眉毛全剃りorマロ眉毛が俺達スタンダード





15
そして仕草『なやむ』をすると腕組みをし空を見上げ「シンナー吸いてぇ」になるので推奨します





総額35万G+課金600円によるヤンキードレア完成。涙を目に浮かべながらこれで完璧やな思いつつ同じヤンキードレア制作中のラキ長に見せに行ったら










7
ヤンキーどころか汚ギャルを見せつけられました。ラキ長それヤンキー違う、違うけど何かもうアンタには勝てねぇすわ





おしまい






≪お知らせ≫
この度、ランキングサイトを退会しましたのでブログ更新通知はツイッターのみとなります。もし良ければどうかフォローして頂けると嬉しいです。