20
笑顔でシバかれる
たたみます 









こんにちわハナです



ところで皆さん、リアルは充実してますか?



うんうんそうですよね充実してますよねリア充ですよねよーく理解してますよ私は。しかしもっと充実させようではありませんかと欲深い私は思うんですよね



いやいや待って下さいよハナさん、これ以上どうやってリアル充実度を増す方法があるんですかって言いたい気持ち解りますよ解りますとも。



私考えました
末に一つのアンサーを導き出す事が出来たのです。









28
リアルを圧倒的に充実させる為にはまず社会の大部分を占める群衆を理解する事、コレ以外他ありません。多数派isジャパニーズ



最も影響力の強い人種を理解する=全ての物事を自分の思い通りに操れる、という訳ですからコレいかに



そして社会的に影響力の強い圧倒的な人種とはすなわち












OLです
18
この人達には勝てません
最強やから。何か色んな意味で。
OLならまだしもパートのオバチャンとかマジで敵に回したら無理やからね、マジ無理。死ぬ



この最強生物OLを味方につけ、魔物使いよろしくOL使いともなれば社会を牛耳ったも同じ



さあアナタもOLを理解しましょう。
OL精神を理解する事すなわち世界征服
共に超リア充へと跳躍しませんか










と言う訳で
26
事の発端はラキ長の適当に放ったこの一言



ショムニドレアを強要しすぎにも関わらず微塵にも反省していないラキ長が更にショムニを世に広げるといった魂胆丸見えの気まぐれに任せて放った一言を私はコレは面白い飯食えると思い開催に至ったのです。 



まあ言うても身から出たサビ、我らがラキ長主催のラッキー★フラワー初となる糞気まぐれプレイヤーイベント
















~イベント名~
満帆商事株式会社






24

【場所】
ラッキー★フラワー基地
ガタラ採掘現場地区11875丁目-5番地
【日時】
5月22日22時~(1時間程)









ルールはシンプルです
27
ラキ長がOLにちなんだクイズを出します
OLの習性やら性癖やら素行の悪さ等、OLに関する様々な問いかけに対し、〇か×かを選んで頂くだけのミニゲームイベントです。


ご参加の際はなるべくショムニドレアでお願いします。ショムニドレアになる事で気持ちがOLになり何かこうOLの悟りみたいなのが開けると思うからです。
※ショムニドレアがなければ別に何でも構いません



1位には100万G
その他の景品や詳細については後日ラキ長のブログでいつか発案されると思うんでご確認下さい。

ラララ・へっぽ子日和





ちなみに私はイベント主催者ではございません。あくまで広報担当&サポートなのでイベントに関する疑問質問クレーム等は全てラキ長まで
df656dcd【主催者ラキ長】
hana【広報担当&サポート】








さあ、OLという人種を心底理解し
操り意のままに動かさんとする者よ




いざ集わん
21
 




 
ドラゴンクエストX ブログランキングへ