20
写真:ぺぺが可愛すぎて



たたみます










こんにちわハナです
表題の通りですが皆さんのチームにはどんなルールがありますか?ルールがない事がルールだぜ!とかいうクソ寒い事を言ってても僕は良いんじゃないかと思っています。チームに入ってない?そんなぼっちのアナタはウチのチームに来るかい?



さてそんな私所属のチーム
『ラッキー★フラワー』



基本放置なルールや縛りなしのチームだという認識でしたが、ここ最近になってある鉄則ルールが存在していた事に今更気付きました。ちなみに僕は立ち上げからのサブリーダーですが今更気付きました。











df656dcd
チームリーダー【ラキ長】の提案するドレアは500000%で必ず実装する事





ちなみにラキ長のセンスはご存知の方いらっしゃるかも知れませんがかなりぶっ飛んでますよおおおおおおおおおおおおコレは酷い!(´;ω;`)













そんなチームで先日
私に内示が下りました

df656dcd
ねね
1
ん?
df656dcd
ペアドレアやろ
1






(直後に届いたLINE)
101
100


3







絶対的指令発動
これは仲良しこよしのゲーム等ではなく、ましてや愛情表現を象ったペアルック提案等でもない。そうこれはチーム長という絶対的存在から下された内示、つまり抗う事も逆らう事も許されない圧倒的命令である



皆さんもご経験された事は少なからずあるのではないでしょうか、既に決定付けられたレールの上を走らされる事を余儀なくされる現実を。



つまり「脅迫」は圧倒的な実力者が口にすれば「必ず来る未来」でしかない



102
とペコムズも言っておりました






もはやこの内示が下された以上
僕に残された道はただ一つ







104
やるしかねぇ



ドレアするしかねぇ!
りゅうちぇるに!
メイプル超合金に!
なるしかねえよ俺!




なんだこの不条理な境遇は、俺が一体何をした?何の罰ゲームだこれと思いながらもドレア施策を進めるしかない自分の不甲斐なさを呪うしかねえじゃねえか畜生ー!








こうして私はyahoo先生の検索により画像をことごとくダウンロードして調べ上げ妖精の姿見で試作を幾度となく作っては修正、作っては修正を繰り返し行いました

114

りゅうちぇるファンには申し訳ないが僕は全くこのりゅうちぇるに興味関心がございません。

にも関わらずまさか自分がりゅうちぇるの画像をこんなにも検索して数十件にも渡り保存して自分のパソコンのデスクトップがりゅうちぇる画像で埋まったりするとか微塵にも思ってもなかったので、人生って何が起こるか解らないものなんだなと再認識できる良いきっかけになりました。





(ラキ長に現状報告をしてるLINE)
111
1
どう?
df656dcd
水色のセーターってイメージあるよね
df656dcd
白のショートパンツじゃなかった?
df656dcd
その靴なに?
ソックスにシューズよね




めっちゃ厳しいやん?







無理難題を押し付けられたあげく、やたら厳しく細かく指導されました。指導されるうちにちょっと気持ちよくなってきて開花しそうな自分がいましたが、そこは常識をわきまえグッと堪えました。



りゅうちぇる完成に近づき
13
14
喜びまくる圧倒的実力者
極悪かて





そうして最終形態
ぺこ&りゅうちぇるが出来ました







115

112


df656dcd
写真撮りまくるwww
めっちゃ腹いたいwww









これが昨日の出来事 

そして迎えた本日







116

8
メイプル超合金完成しました



ちなみにシンプルに見えますが、これは課金装備のシンプルTシャツ(300円)ブラッドカメリア20個(時価総額28万G)かかっています


僕はこの2つのドレアで数週間分の貯蓄は全て無くなり死にたくなったので今からサウナと水風呂を往復しながら社会の秩序について考えたいと思います。



おしまい