35
光、それはこの世のありとあらゆる物を照らすものであり位置づけで言えば電磁波の一種である。


そんな光に対し命ある者はそれに希望を見出し集いその光の先に夢までも見る者すらいる現状。平和と光は切り離せないものになっているのかもしれませんね全然知らんけどタタミマス






こんにちわハナです
冒頭画像で見て頂けた光ある場所とは魔逆に位置する全く光の当たらない場所がアストルティアに存在する事は皆さまご存知でしょうか?





そう
34
今や強者どもがその剣を折られ動かぬ人形となり重ね山積みされる場所、ここ邪心の宮殿でございます



42
かの有名なる2人すらも闇に飲みこまれた犠牲者である、光あるところに闇ありとはどこぞの誰かが言ってたような気がしなくもないですが本当に恐ろしいものですね



そんな闇を野放しにした無法地帯をこのままにしておいていいのだろうか、否



ここは立ち上がろうではありませぬか!
43



***

(ひかり)とは、基本的には、人間のを刺激して明るさを感じさせるものである。

現代の自然科学の分野では、光を「可視光線」と、異なった名称で呼ぶことも行われている。つまり「光」は 電磁波の一種と位置付けつつ説明されており、同分野では「光」という言葉で赤外線紫外線まで含めて指していることも多い。

光は宗教や、哲学自然科学物理などの考察の対象とされている( Wikipediaより引用) 


***



つまりWikipedia先生が言う事からも理解できるように目を刺激させる明るさを感じさせる事が闇を照らすに重要なんだという事が判明致しました。



目を刺激させるといえば







44
「志茂田景樹」と言われた私の三原色コーディネートは目の刺激どころか目の暴力とまで一部では言われ叩かれ色の大渋滞野郎として現在もお気に入りのマイコーデでございます



悟りました
『光』=『志茂田景樹』







志茂田景樹が世界を救う…!
45
しかしたかだか1人ぼっちの志茂田でさて闇を払いのけ世界を救うなんて事が本当に可能なのでしょうか、試すまでもなくまず不可能な事は明白



だが心配する事なかれ平和を求めるそこのアナタ、どうかこちらの画像を見て頂きたい



39

BlogPaint

BlogPaint

なんとツイッターやブログを通じて志茂田景樹コーデがアストルティアに拡散・浸透しております。こんなにも闇を払いのける強者、光の戦士達が集って下さるとはなんと心強い事か!てかバカじゃねおまいら正気かよwwww




しかし皆さまもご存知の通り邪心の宮殿それぞれの門へは8人PTで挑むシステムが構築されており私としてもやはりここは8人の光の戦士(志茂田コーデ)で挑まねばなるまいと思いましてはい





そしてそこで真っ先に思い当たる人と言えば私としてはこの人しかまずおりません
df656dcdラキ長


ラキ長の盟友の私としては闇を払いのけるにあたり彼女の存在もまた必要不可欠なのでございます




1
ダスカ めぐみ
ボラギノールダスカことダッスン
偽乳めぐみ


この2人と共にラキ長を誘いミニゲームを行い勝つ、そして負けたラキ長に罰ゲームとして志茂田コーデを強制するという完璧なプランを立てた訳であります。



2


df656dcd
え、なにするの?
人間ハナ2
めぐみ
何か素敵なミニゲーム教えて
めぐみ
2vs2で
ボンバーマンやる?w



てっきりダイスか何かでサクッと罰ゲームさせるのかと思ってた私はボンバーマンと聞いてめぐみオイ大丈夫か乳しばくぞって思いましたがよくよく話を聞いてみると意外と楽しそうだったのでやってみる事にしました


5



BlogPaint
なんやかんや話し合って恒例のグダグダしまくりましたが最終的にルールはこのような感じとなりました


【ボンバーマン】
・職業盗賊
・装備アクセは全て外す
・使用特技はメガ、ギガ爆弾、バナナ
・使用呪文はクモノ
・リングの中央部のみ使用




かなり当初の目的と全然違う事を始めてる感がぷんぷんしますが決して世界を救う使命を忘れている訳ではございません。これもラキ長を志茂田コーデにして共に闇を照らす為の一つの行程なのであります



104
かくして志茂田コーデを賭けたボンバーマン決戦の幕が開いたのでありました





1 ダスカ

VS
df656dcd めぐみ





8
私とダッスンは闘う前からすでに腹と目に暴力を受けていました。こんな絵図笑うしかないやろ





9
いざ戦闘開始!
 




10
しかし盟友ラキ長と例えミニゲームだとは言えこうして互いに敵として向き合う事になるとは思いもよりませんでした。戦闘中常に私の頭の中で流れていたのは西野カナ「トリセツ」の永久保証のわたしだからがエンドレスリピートしてました





11
吹っ飛ぶ吹っ飛ぶ
そこらかしこに仕掛けられた爆弾が自分チームの爆弾なのか敵チームの爆弾なのか見分けつかないので下手に動き回ると華麗に吹き飛び散ります





13
結果ボロ負けでした



人間ハナ2
ふつう3回勝負やろ
df656dcd
男らしくないぞ!
人間ハナ2
はよ次するで




14
強引に泣きの再戦に持ち込みました、次こそは負けれません。むしろ負けたところで私とダッスンは既に志茂田コーデなので痛くも何ともないんやけどな。



念のために再戦する前に敵チームのめぐみには今後のティア人生について助言をしておきました
16





そして第2戦目
36
開戦!!!





18
作戦を変更し私とダッスン2人がかりでラキ長集中狙いをしました。まずはコロシアム初心者のラキ長を仕留めておけば偽乳めぐみにはGか乳パッドでも握らせておけばいいだろうという計画です





19
ラキ長めっちゃ強い
え、俺がもしかして糞弱いのか?
リアル泣きそうになりました





21
残り時間が30秒きってしまうにも関わらず私とダッスンチーム(赤チーム)が競り負けています

22
やばし!
こうなったら俺がラキ長を仕留めれば一気に形勢逆転で勝利を掴む事ができる!ラキ長ごめんやでー!まじでドラクエの中で1番好きなラキ長をこんな形で攻撃するなんて意に反するけど仕方ないんや!俺は世界を救うんじゃー!















ラキ長
死ねえええゴラァァア!

23
BAN!


24
BAN!!


25
BAN!!!









26
反則して更に普通に負けました


27

28

29


人間ハナ2
ちょっと何言ってるか解らへん


30


***


私はまだラキ長の志茂田化を諦めた訳ではございませんので今回は負けはしましたが次回こそは必ずラキ長を負かせたいと思います。



そしてこの【志茂田で闇を照らすプロジェクト】(志茂田ドレアで1獄)はメンバーが揃い次第決行したいと考えております。バージョン3.3が来るまでにはしたい。