写真はフレの米(にほんのこめ)とラキ長と一緒に魔塔に行った際のもの



マイコーデが実装されようがどこ吹く風、我々の魔塔とは20階まで駆け上がる事でなくいかにダサい格好を競い合うかにコミットされますタタミマス










こんにちわハナです
冒頭の話し、魔塔にて木製鉢植みたいなの被ってたらラキ長からヤバい後ろ頭ヤバいと言われました

ター坊みたい




たーぼう?
68
なるほどよくこんなピンポイントだけで発言できたものだと感心しましたが確かに似てると今回限りはラキ長発言ごもっともという結果となったのでした



そんな私の溺愛する人間マイコーデと言えば現在登録しているものでも数種類あるのですが
70
ハナロザリー(ロザさんのパクリ)



71
ニワトリタイツ
 


73
踊り子用課金祭り




ネタドレアやら半裸やらむしろ真っ裸やらで、いささかコーディネートと言い放つにはおこがましいコーデばかりなのでございます。私がつまり何を言いたいかと言うと『人間ベースでのヘビロテコーデがない』と言う事なのですはい



ふざけてるように見えるかもしれませんが私だってオシャレしたい!人間時に何かもうコレしかねぇ!やべぇ!まじやべぇ!ていうような勝負服ドレアコーデが欲しいのです








pJNsyULU
友と書いてトモと呼ぶフレンドむら氏もドレスアップでティア生活を彩っているとの事、私もここはマイコーデの波に乗っていざオシャレ魔術師の業界へ踏み込まねば!





メインと言えば良いのか解りませぬがプク時の私は最強攻魔導師の名に相応しい印象を求め魔と言えばダークカラーベースだろうと安直極まりない着こなしを飽きもせず着回しまくっている次第なのでコレはコレで別にいい



このプク時と相対なるドレアを人間時で表現したい…!ウェルカムトゥ妖精の姿見という訳で模索した結果












コレ…だ!





陽気に傘を差しラッカランに降り立つはセレブのたしなみ。頭のてっぺん〜つま先まで全ての部位に赤青黄の三原色をあしらったカラー魔術師とでも言うべき巧妙な色使い(装備一式+カラーリング代金80万G)




プク時とは完全に対をなすオーラを放ちつつもその妖艶たる身のこなしは他でもない最強攻魔導師の証



ター坊も余すことなく露出
背後オシャレにも微塵の隙がない




あかん
めっちゃカッコ良いシブい




と言う事でラキ長にまず見せ付けて来ることにしました


うわ
これが大阪魂…!!




南国インチキ教団やら何やら言われましたが絶望的センスを持つラキ長もまた私の三原色コーデを見てるうちに少しづつ興味を示してきたようです






5分後にラキ長から送られてきた画像↓
めっちゃやる気過ぎてLINEを三度見





しかし渾身の三原色コーデは破壊力あれどそれにかかる出費が痛いところ
2016-01-17-21-06-50
さすがの私もこの全財産を見た瞬間ナチュラルに小便漏らしました



金策しよ

よし試練おごっちゃる

好き



と言う事でじゃあメンツ集めようそうしようとフレ欄を覗き込み暇そうな人を集める事に。


チリンチリーン

ボラギノールダスカことダッスン
偽乳めぐみ


さぁ仲間は揃ったぜいざ行こうぜってなったけど時間がねぇだの何だのグダグダしてたら結局4人でピラに行くことになりました。ねえ金策は?



【ピラ戦闘中にてチャット】

なんかファンキーな人おる

いけてない?


はあ?








はあああ?







しもだかげき!










104
しもだかげき!










103
志茂田景樹!










108
あまりにもダスカの「志茂田景樹」発言にショック過ぎた私は本当に似てるかどうかを検証する為ありとあらゆる志茂田景樹の画像を集めましたが集めている間に本当に私は何をやっているんだろうと鬱になってトイレに引き籠りそうになりました。