採掘場にそびえるは巨城
左は私の自宅キンスラハウス
右は私のサブ(ガチムチおが男)の自宅ドリームカムトゥルーお菓子の家



先日解放されたレンダーヒルズに惜しくも乗り込めなかった難民様方々が当方ガタラ住宅街に流れ込みガタラーヒルズと化した採掘場は以前より私の中で一等地という位置付け



なおチム基地もガタラ採掘場
もうこうなれば元祖ガタラーとしてこれからもこの地をこよなく愛していきたいと思う所存ですタタミマス










こんにちわハナです
たたんでみたものの今記事につきましては超短記事となり更には全くの私情中の私情、まごうことなき身内記事となりますので日々投稿しているような攻略記事を求め開かれた方には大変申し訳ございません最後まで見てけコノヤロー



本題に入りますとタイトルにもある通りの事でございますはい、なんとこの度!私が所属するチーム【ラッキー★フラワー】が1周年を迎える事となりましたキタコレ!


45
チーム立ち上げ&入隊日は1月9日
いやもうすでに過ぎて1月半ばにも差し掛かっております事はご愛嬌というか私もラキ長も適当スーパーなので至って平常運転なのです。

普通、2人組ペアってのはどっちか片方はしっかりしてるもんでは?という疑問をチーム立ち上げ当初から胸に抱き続けております  

よく1年も続いたもんやて心の底から思う



43
そう、そんなラキ長と立ち上げたのがもう1年前になるんですね、休止期間半年とはいえあの時から1年もの月日が流れたというのはもう驚きです。



休止前にチームに所属してくれてたメンバー、そんなチムメン達がいてくれたからこそ今こうして復帰できているんやなあと思っておりますいやほんとに。



復帰後は細々と2人のみでチームしてますがチームの書き置きではラキ長のサブ垢アンドゥー含むキャラを交え謎の奮闘が常時行われてるのでお母さん僕は元気でやってます!
BlogPaint







47
そんなこんなでございますが私はもうこうして1周年迎えれた事に感極まっております!ありがとうラキ長!明日には『ラッキー★フラワー』て背中にタトゥー彫ってきますので写メUPします!(彫るとは言っていない)



ではではアストルティアの皆々様、今後とも引き続きラッキー★フラワーを何卒宜しくお願い申し上げます。 

必殺バナーはずしオラッ